簡単な自己催眠による、脱!!恐怖症プログラム

自己催眠で恐怖症を治すプログラム

自己催眠により、あなたを悩ませている恐怖症を改善する方法!

この恐怖症克服法は、催眠療法の第一人者による催眠誘導音声を用いた恐怖症改善プログラムです。

ご利用者様の感想です!

  • 私は現在46歳ですが、子供の頃からのあがり症、赤面症で、この年まで治らずじまいでした。そんな私が、営業所の所長になってしまいました。毎朝朝礼があり、私は50人を越す部下の前で訓示を言わなければならなくなってしまいました。そんな時にこのプログラムに幸運にも出会って、このプログラムを実践してみました。日ごとに、あがり症が改善され、今では、あがり症だった事を忘れるほどです。ちょっと前まで悩んでいたのが嘘の様です。本当にこのプログラムはお勧めです。(山梨県 土田様)
  • 私は以前から強迫神経症に悩まされてきました。先日、先生の恐怖症改善プログラムを実践させていただき、教材通りに自分に暗示をかけると、不思議と今までにない安堵感を味わうことができました。それ以来、イライラ感が嘘の様に無くなり、落ち着きが出てきました。あまりにあっけなく治ってしまったので、とても驚いています。(神奈川県 佐藤様)
  • このプログラムは今まで受けてきたどんな療法よりも効果があると思います。私は重度の対人恐怖症で、電車にも怖くて乗れず、仕事に出ることを諦めていました。プログラム通りに実行すると信じられない程、「心」と「身体」が楽になっていきました。そして最近、あんなにも怖かった電車に、恐怖心なく乗ることができ、感激しました。「無理をしなくても自然に治っていく」との先生の言葉通りでした。
    本当に有難うございました。(東京都 福山様)