運営者情報

ごあいさつ

当HPは免疫力向上や、老化防止に効果があると期待されているラクトフェリンに関する情報をご提供しております。

ラクトフェリンは牛乳などの乳製品にもわずかながら含まれています。 ですが、ラクトフェリンは熱と酸に対してとても弱いため、食品製造時の熱処理、あるいは食べた後、腸に到達するまでに通過する胃で分解をされてしまいます。 そのため、ラクトフェリンを確実に服用したい方は、専用サプリメントを利用することをお勧めします。 専用サプリメントの中には腸まで確実に届く腸溶性タイプの物が販売されていますので、この腸溶性ラクトフェリンを利用すると良いでしょう。

当HPではラクトフェリンと美容の関係や内燃脂肪との関係など様々な記事を掲載しております。 貴方の悩みに対応した記事をお読みいただければ、その悩みを解決することが出来るものと自負しております。 今後も、ラクトフェリン関連記事は追加をしてまいりますので、度々当HPをご訪問頂ければ幸いです。

運営者への連絡手段

当HP運営者への連絡は下記の電子メールアドレスをご利用ください。

ラクトフェリン愛用者クラブ

当HPの閲覧にあたって

当HPはラクトフェリンの記事を掲載しておりますが、常にその正確性を保つために最新情報への修正などを行っております。

しかし、修正するまでには時間を要する場合があり、その間は古い情報が掲載されていることになります。 よって、正しい情報が必ず必要な方は、他のラクトフェリン関連サイトもご参照のうえ、正しい情報かをご判断ください。 当HPではすべての情報に於いて、掲載情報の確かさを保証するものではありません。

知的財産権の適用

当HPの記事や画像は全て当HPのオリジナルです。

よって、当HPの記事や画像には著作権法が適用され、法律によりその権利は保護をされています。 当HPの記事や画像の無断コピーは法律違反となり、違反者には重大なペナルティが課されることになります。